忍者ブログ
まったりなドールカスタムな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回開場と同時に狙っていたターゲットは3箇所ありまして…。

◆アゾンの「Luna Rock」のラムネ
◆拾番街様のナチュラルお洋服セット
◆APPLE CINNAMON様のマリンルック風ウェイトレス
 
ちなみに結果は…服ディーラーさんは全敗でした(涙)。
良いものは皆欲しいよね。うううっ。
いつか…いつか……。

お洋服はゲトできなかったのですが、拾番街様にリンク貼らせていただけるご許可をいただいたので早速貼ってみました♪
カスタムもお洋服も出来るなんてホント素晴らしいです。
好きなドールが被っていると勝手に一方的に思い込んでの告白をさせていただきました(大迷惑)。
洋装も和装もホント可愛いんですよね…いつか拾番街様のお洋服をっ…。
ですが、黒髪様製の拾番街様限定レジンアイは購入できたのでカスタム頑張るです。


同じくお洋服ディーラー様でメイド服が素敵なAPPLE CINNAMON様のマリン~も購入できなかったのですが、同じく新作のキャミ&スカートセットが購入できました。
早速、着せてみました。
あああ、可愛いよー。




APPLE CINNAMON様のメイド服は、人間用でも是非着てみたいデザインなのですよ。次回新作メイド服こそはっ…と意気込んでみます。
リンクのご許可もいただいたので早速貼らせていただきました。

で・いの一番に向かったアゾンなのですが……めっさ空いてました。
リアン列とルナ・ロック&ワンダーフロッグ(ワンダーフレンド)列があったのですが、こちらは女性の方がちらほら。
しかし、前にいた方々は皆蛙をお求めになっていまして私が「ルナ・ロックをください」って言ったらアゾンの人も一瞬ぽかんとされまして隣の別のアゾン店員さんが「目の前のだよ」って言うほど。
箱山積みだったけど、店員さんが分からないくらいってすごいな。

で・余裕の裕ちゃんでゲト出来たルナ・ロックですがすごい可愛いです。


プーリップとかプライスとかには全然なのですが、よりフィギュアっぽいけど、大きさもそこそこでインテリアとして気軽にデスクトップに置けちゃう感じが良いと思います。
キンギョとサンゴも欲しくなってしまいました。

こんな感じに飾ってみました。写りこんでる心臓模型はご愛嬌。

拍手[1回]

PR
本日はスペースにお越し頂き、ありがとうございます。
皐月さんにお任せして、開場してからほぼスペース内にいませんでしたが…。

今回、憧れのディーラーさんともお話できて幸せでした(迷惑)。
レポはまた、後ほど。



デジカメ前回は充電忘れていたので、今回はフルにしたのにメモリを忘れ結局慣れないケータイカメラで撮影というだめっぷり。

拍手[2回]

5/2(日)ドールショウ28初夏
都立産業貿易センター 浜松町館 
4F-04「星屑天使」

順次更新していきます…

**展示ドール**
◆DDH-03(W)/DDベースボディⅡ(L胸)◆


アウトフィットは今回もミルキーアンジェさんのキールステン(ディープブルー)となります。
L胸とキールの相性は抜群です。

◆DDH-03(N)/DDベースボディⅡ(M胸)◆



アウトフィットは今回もミルキーアンジェさんのフェネラ(グレイ)となりますが、前回は長袖でしたが今回は肩出してます。

**販売品(予定)**



ニットの帽子です。
現在ノロノロ製作中…。

拍手[0回]


お久しぶりです。
ドルショ、スペース確保できたのでお知らせいたします。

5/2(日)ドールショウ28初夏
都立産業貿易センター 浜松町館 
4F-04「星屑天使」

持って行くものやドール詳細分かり次第順次アップしていきますね。
フリースに比べてニットはあつかいづらいです~。

少尉殿をちょっと衣替えしてみた……
誰、貴様。

拍手[1回]

ドルショ改めて、お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回は5月ですねー。
それまでにまた、色々作りたいです。

ドルショでの当ブースのお写真をいただけたので(本当にありがとうございます!)、また後日ご紹介させていただきたいと思います。

拍手[0回]

オークション
時々、ドールと関係の
無い出品もあります。
ご容赦くださいませ。

プロフィール
HN:
◆mita(みた)◆
メール:
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
人形とかお絵かきとかコスプレとか
自己紹介:
**我が家のドールたち**
1/3
■オビツ60cm×2(球体関節・ソフト)
■オビツ55cm少年×3(リョウ含)
■オビツ50cm×4(MIZUKI・MIKADUKI・MISUZU含)
■ボークスドルフィードリーム×2(ホワイト・ノーマル)
■ボークスミニドルフィードリーム×1(ノーマル)
■ボークスミニドルフィードリーム×うみねこのなく頃に「右代宮真理亞」
■ボークスドルフィードリーム×WA「緒方理奈」
■ボークスドルフィードリーム×シャイニングハーツ「エアリィ」
■Bluefairy製Tiny Fairy Louis(少年ボディ)
■Bluefairy製Tiny Fairy Jerome(少年ボディ)
■ボークススーパードルフィーGr男の子「上村稔」
1/6
■ママチャップトイ製ちっちゃな男の子「乙女いおり」制服ver
■ママチャップトイ製ちっちゃな男の子「蒼月ろう」制服ver
■ママチャップトイ製ちっちゃな女の子「乙女しおり」
■アゾンインターナショナル製「あおと/Hello! Naughty Boy!」
■アゾンインターナショナル製「ニナ/Graceful Girl」
■アゾンインターナショナル製「ちさ/Secret Little Wonderland」
■アゾンインターナショナル製「ニナ/Secret Little Wonderland」
■アゾンインターナショナル製「あおと/Secret Little Wonderland」
■アゾンインターナショナル製「ニナ/ニナの夏休み」
■アゾンインターナショナル製「ちさ/ちさの冬休み」
■アゾンインターナショナル製「少年探偵団/あおと」
■アゾンインターナショナル製「少年探偵団/ゆうた」
■メディコム・トイ製「相棒/杉下右京」

他多数増殖中…。
最新コメント
[02/08 Reki]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- + 徒然 + --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]